カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

秋晴れだね~

2006年10月15日 | 徒然日記
今日は、とってもいいお天気で
パパリンがお休み
でもパパリンは、朝食後
お昼まで熟睡したら
元気回復して
昼から妹ちゃんと私とパパリンの三人で
サイクリングに出かけました。
で1時間30分
すごい距離走ったよなぁ~
気持ちよかったよ
夕飯を、いっぱい食べたから
また夜に(さっき)ウォ-キングに
行って来たんだけど・・・
なんと少しの道の段差でこけてしまったの
私が・・・
そう捻挫?
痛いのとおりこして
笑ってた
でも帰り道ずっとびっこ引いて帰ってきました。
パパリンが「おんぶは、無理だぁ~」と
手つないで帰ってもらいました。
明日は、腫れるかな


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
捻挫 (まほ)
2006-10-16 12:05:14
だ、だ、大丈夫~~~?

今朝は腫れんかった?

不意打ちにぐねると捻挫したりしやすいからあんまり動かさずにね。

けど、仕事があるから無理かな?

無理せずお大事にしてね。



私も夏にミュールのカカトがマンホールの小さな穴に引っ掛かって足をぐねったり

段差につまずいてヘナヘナ~ってこけて、ぐねったりするんよ(-ω-;)

鈍臭いやろ~



それが結構\、いつまでも痛かったりするからキャサリンもお大事にしてね。



パパさんがいるときで良かったよね~
大丈夫? (misa)
2006-10-16 20:54:12
腫れたら大変ですね。

どうですか?



私はバレーの練習でひざ小僧に

大きな青あざ作りました。

これが結構痛いし目立つし・・・



お大事にしてくださいね。

ひさしぶりです(^^ゞ (まき)
2006-10-17 10:33:20
近頃ちょっとあわただしくて

ちょこちょこちゃんと見ていたワリに何も書かずにいたよ~!

ごめぇん~。お久しぶり(^^♪



おくればせながら・・・

結婚17周年おめでとう(^O^)/

17年だなんて、すごいね。

ず~っと一緒に歴史を刻んできたんだね~。

これからもいつまでも仲良くね♪



あと、CDに保存のことだけど

私もあまり詳しくはなくて・・・

でも、うちの場合はCDに保存する場合は特別なソフトは使わなくても良くて(たぶん)、

写真をコピーしたり削除したりなんかをするのと同じ流れでできてるなぁ。

ただ先日、CDじゃ容量が足りなくてDVDに保存したんだけど

これが大変だった!!超混乱!!

PCに入ってたソフトの使い方をなんとか自分なりに理解して

何度もトライ・・・。

なかなか苦戦して、半日かかったよ(-_-;)

ちなみにソフトは「Record Now!」ってやつ。
こんにちわ (りょうままe2)
2006-10-17 14:38:50
大丈夫??

サイクリングにウォーキングに頑張ったからかな?

でも、パパさん優しいなぁ…なんか微笑ましい夫婦の図だわ~☆

もう少しはよくなったかな?私は捻挫ですっごく腫れて熱が出たことがあります…。

どうぞお大事にね。

大丈夫? (ほのか)
2006-10-19 21:19:12
足の具合はどうですか?

腫れていないといいんだけど…

捻挫はちゃんと治さないと癖になってしまうから、

しっかり治してくださいね

でもお仕事頑張っちゃっているのかなぁ…

無理しないでね
秋晴れ (ちーず)
2006-10-26 14:59:50
キャサリンさん、こんにちは♪

足の具合はどうですか?

お大事にしてくださいね。

今日はこちらも晴れています。

気持ちの良い秋の空が広がっていますよ^^。

こんにちわ (りょうままe2)
2006-11-04 16:27:04
お元気ですか?
足はもうよくなった??
突然ですがブログを閉じることにしました。
長い間お世話になりありがとうございました。
お手数ですがリンク等はずしてください。
これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします。
どうしてる~? (charchan)
2006-11-30 15:12:20
キャサリン~、どうしてるのかな~?
ずっと更新してないけど、元気にしてるのかな?
何かあったんじゃなきゃいいんだけど、ちょこっと心配してるよ