カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

シュ-クリ-ム

2006年01月31日 | おやつ

今日もパパリンは、
インフルエンザじゃないのが救いです。
気管支が弱いので、喉の痛みが普通じゃないようで
今日もう一度近所の病院で薬をもらってきて
明日からは、出勤するそうで・・・
一日ずっと寝まくっています。

今日の兄のお弁当は、パンにしてもらおうと
昨日のうちに
1.コンビニで買うパン
2.学校で売りに来るパン
3.焼き立てパンの店

もちろん3番でしたね。
でもここは、学校と方向が違うので
車で兄を乗せてそのまま送り届けるという
兄にとったらありがたいコ-スですね
そこで朝一の焼き立てシュ-クリ-ムも買ってきました。
もちろんパパリンに・・・
(な~んて全員の分を買ってあるのですが)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にしてください。 (misa)
2006-01-31 11:31:04
パパリンさん、ゆっくりと休めればいいのですが・・・明日から出勤ですか。

仕事は待ってくれないですからね・・・。



うちは寝込んで体力が無いときには、

バニラアイスが定番です。

糖分とって少しでも力が出るようにです。

返信する
焼きたて♪ (てるてるぼーず)
2006-01-31 13:16:46
パパ様大丈夫ですか



心配ですね

早く治って欲しいですね

なんか、風邪ひいたときのすりおろしたリンゴとか、プッチンプリンとか、缶詰の桃とか、懐かしいです
返信する
Unknown (ちびうさ)
2006-01-31 18:30:44
あちこちで風邪が流行ってますね。

パパリンさん、大丈夫ですか。

でも、仕事はつらいですね、明日からか。。

少しでも楽になって出社できるといいですね。



結婚して、最初にダンナが風邪ひいたときに、アイスは常備していないといけないということを発見(アイス、アイス、と言われた・・・)。

これを教訓にうちでは常にピノが常備されてます。

あとは寄せ鍋!

あつあつ、お野菜たっぷりで汗をかいてもらってます。

ただし、食欲があれば、なんですけどね。。。

返信する
大丈夫ですか~? (りょうままe2)
2006-01-31 19:32:28
パパさん、調子はいかがですか?

明日は会社に行けそうかな…。

という私もちょっと風邪気味です。

キャサリンさんの愛情たっぷりご飯を食べれてばすぐによくなるね!!

お大事にしてくださいね。
返信する
おいしそー (星☆)
2006-01-31 22:32:07
旦那さまのお調子はそうですか??

良くなってるといいな

そしてシュークリームおいしそー

外はカリカリなかはトローリしてそうな感じ

ですね☆
返信する
心配かけてすみませんでした。 (キャサリン)
2006-02-01 21:35:09
misaさんへ

今日がんばって働いてきてもらいました。

家族を背負ってるので・・・

つらいですね~

女性でよかった

ご心配かけました。



てるてるぼうずさんへ

私は、プッチンプリン派だったなぁ~

それも昔は、小さいのしか売ってなくて

今は、大きいのが大好き



ちびうささんへ

アイスは、常に入ってるんだけど

食べなかったなぁ~イチゴを食べてたかな?

お鍋で汗いっぱいかくのいいですね

ありがとう



りょうくんままへ

ありがとう今日から出勤してくれました。

お弁当も少しご飯の量を減らしたのですが・・・

食欲は、あるようでよかったです。



星☆さんへ

ここのシュ-クリ-ム

「クッキ-シュ-」なんだよ~

外の皮だけでも充分おいしい

なかのクリ-ムは、もっとおいしかったよ~
返信する