カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

1/21お弁当

2006年01月21日 | お弁当

今日は、久々にパパリンが仕事に行ってから
二度寝が目覚ましなしで寝れました。
本当は、昼間ででも寝ていたいのに・・・
8時ごろからお腹が「グ~」
でも寒いからベットの中で寒いなぁ~って
そうすると妹も(二人で寝てるの
「まま~先にスト-ブ付けてきて~
8:30ごろまで強引にベットにいるけど
やっぱり食欲には・・・

今日のお弁当
カレイミリン焼き
卵焼き(紅生姜ネギ入り)
ウインナ-
ピ-マン甘辛煮(黄、緑)
ミ-トボ-ルハム巻き
ハム巻きタラコ
プチトマト(マヨキャベツ)
ごはん
コンソメス-プ




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やる、やる(笑) (ほのか)
2006-01-21 12:16:56
二度寝はたまんな~い!

幸せですよね

私は、主人を送り出してから朝食を食べて、

それから寝ちゃうことも

これが体重増加の原因だって事はわかっているんだけどつい…



今日もきれいなお弁当

お花畑みたいですね
返信する
ミニトマト♬ (mariko)
2006-01-21 13:12:08
あ~、やっぱりミニトマトに目がいっちゃう。

今日はマヨキャベツなんですね~。とってもカワイイ(*^^*)

たまご焼きもカラフルですね♪

お弁当全体の彩りもキレイで、おいしそう(^‐^)

返信する
おいしそう☆ (いよ)
2006-01-21 20:38:22
キャサリンさんは土曜日でもお弁当を作っているのですね…(>_<)私なんて学校がない日なんて8:30まで寝てますよ



ミニトマトがかわいいこれは中身をくりぬいてキャベツを入れているのですか
返信する
なんで… (いよ)
2006-01-21 20:41:52
なんで途中で文章が切れてしまったのごめんなさい(>_<)



可愛いミニトマトは中身をくりぬいてからキャベツを入れてるんですかめっちゃかわいい
返信する
彩り☆ (星☆)
2006-01-22 01:03:14
今日のお弁当も彩りがきれい☆

食欲をそそります☆

たべたいなー☆
返信する
初めまして♪ (モナコ)
2006-01-23 09:14:49
marikoさんのところから飛んできました☆

最近、お弁当日記を始めたばかりのモナコです(^^)

と~~っても可愛くておしゃれで美味しそうなお弁当ですね

素敵~♪

もしよければ、リンクを貼らせてもらってもよいですか?



今日は、こちらで覚えた「カレーちくわ」を作りました。

味見をした主人も「美味しい!!」と大好評でした
返信する
お返事です。 (キャサリン)
2006-01-23 19:55:40
ほのちゃんへ

朝食を食べてからなんだぁ~

私は、その前に寝たい!!

でも一回起きるとなかなか寝付けないんだよね~

でも意地でも寝てる

目覚ましナシの時が一番し・あ・わ・せ



marikoさんへ

大きいトマトで一度やりたくて・・・

夕食に出してみたいの・・・

夏にすればよかったなぁ~

トマトの季節に

来年は、やってみよう



いよさんへ

土曜日も日曜日も旦那さんが休みでも兄(長男)がお弁当いるから

ほとんど毎日ですね~

そうそうプチトマトをくり抜いてから

千切りキャベツを入れそれからマヨをたら~

一口で「ぱっく」っといけますよ



星☆さんへ

いつも来てくれてありがとう

ホントもうすぐだね~

ドキドキが伝わってくるよ~



モナコさんへ

こちらこそ初めまして

遊びに来てくれてありがとうございます。

ワンパタ-ンのお弁当ですが

毎日みんなのパワ-をもらってがんばっています。

モナコさんもお弁当仲間ですね

みんなのまねっこして

朝のお弁当作りの時間が楽しく作れるよう

いっぱいおしゃべりしましょうね

リンクOKですよ
返信する