カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

5/22お弁当

2006年05月22日 | お弁当

昨日は、とってもいいお天気だったので
ず~っと洗濯していた気がします。
せっかくのお休みに洗濯で終わっていったのが
なんだかかなしくて・・・
でも洗濯できなかったらもっとかなしいから
じゃあ
「ヨシ」としよう!!
土曜日は、パパリンがお休みだったので
雨があがった昼からウォ-キングに行きました。
久しぶりで・・・
帰ってきて休憩したら2人でガ-ガ-
寝てました。(意味ないですね)
でもその夜も
パパリンがまた「行こうかぁ~」と
本当は、体重を気にしてるからでしょうね
夜もウォ-キングに行きました。
これから夜に歩いても気候がいいから
歩きやすいですね。
でもやっぱり夜だから怖いので・・・
用心棒のパパリンと一緒でないと無理です。

今日のお弁当
焼肉(珍しい牛、ブロッコリ-茎、新たま)
卵焼き(シソ、チ-ズ)
ピ-マンだしつゆ和え
枝豆天
プチトマト
ピンクニンニク
スイカ(写っていませんが)
昨日大きなスイカを買いました。
もう安くなっていたのでさっそく冷えてないけど
夜に子供たちが食べてました。
結構甘い
スイカって暑い夏のイメ-ジがあるから
出始めって高い(なんでもですね)
のに、こんなに大きくて(わかりませんね)
¥1000
切るまでドキドキ
たまにはずれもあるから
黄色かな~?と妹
黄色は、まだ出来てないよ~姉
2人の会話です。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいか (charchan)
2006-05-22 13:43:03
一玉1000円は、安いよ!

今、一番成りすいかって売ってるでしょ、これは結構甘いね。

スーパーによっては、糖度も表示して売ってるとこもあって、あれは助かる。

雨が上がって、暑くなると、スイカが食べたくなるのは、私だけじゃなかった

返信する
ウォーキング!! (りょうままe2)
2006-05-22 14:14:58
パパさんと二人ならいいじゃない!!

夜はまさにボディガードもやってもらえるし(笑

スイカかぁ~おいしかったの?いいねぇ。

うちはほとんど買わないなぁ。

おすそ分けか実家でなったのくらい。

冷たく冷えたの食べたいね~♪
返信する
こんにちは (mariko)
2006-05-22 17:02:43
キャサリンさん、こんにちは(●^_^●)

ウォーキング、いいですね~。

この季節、夜歩いても気持ちイイでしょうね!

でもでも、くれぐれも気をつけて下さいね。

旦那様と一緒だから大丈夫でしょうけど、

ホント今はヘンな事件ばかりですからね....(´△`)

今日もピンクニンニクが、光ってますね☆彡
返信する
お返事です。 (キャサリン)
2006-05-24 06:20:25
charchanへ

甘かったよ~

このスイカ

すぐに1玉なくなっちゃった。

子供は、正直だから

まずいと食べない!!

仕方なく私とパパリンで食べるんだけど

おいしい~ってわかったら



争いです。



りょうくんままへ

そうなの~

ボディ-ガ-ド?だね

きっと

パパリンは、ひごろ運動してないから

暖かく?なると

気になるらしい



marikoさんへ

そうだね~

パパリンがいないときは、

絶対行かないんだけど

怖い事件がいっぱいだもんね

気をつけなくっちゃ
返信する