カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

暖かいよ~

2007年01月31日 | みてみて

久し振りに自分用に買ったパジャマ
結構衝動買いで・・・
なんとス-パ-の中にあるコ-ナ-で
下着や肌着エプロンとかパジャマとか置いてて
安い~札が掛かってると覗いてた
子供の迎えに寄ったから
22時ぐらいだったかな
半額って
魅力ですよね
フリ-スの生地だから軽くて暖かい
ネグリジェ?って言いませんか?
朝脱いでも顔をうずめて
あったか~いってやってます。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛んで来たよ~~ (まほ)
2007-01-31 18:01:45
キャサリンブログ復帰してくれて嬉しいよ~(*´▽`*)

ゆっくりのんびりで更新していってね。





昨日は、本当にありがとう(*^.^*)

嬉しくて、半泣きウルウルで箱を開けたよ~

ほんまにありがとうね。



フリース生地って暖かいね。

私も大好きよ。

嬉しい贈り物で感激よー。
返信する
まほちゃんへ (キャサリン)
2007-02-01 20:05:28
なんだか久し振りだと
更新の仕方も
え?って思っちゃったよ
でも
やっぱり
楽しいね~
またいっぱいおしゃべりしようね
返信する