カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

1/30お弁当

2007年01月30日 | お弁当

子供の塾や習い物の送迎の時に
ス-パ-によると
食料品よりも
牛乳と食パンや菓子パンが多いのは、
我が家の特長かな
私は、ご飯も好きなのですが
パンも大好きで・・・
朝食
パパリン以外は、全員パン食
簡単お手軽?ってのもあるかな
私の実家も(父も母も)たしか
朝食は、パンだったなぁ~
なかなかおいしいパン屋さんで買えないから
ス-パ-のパンなんだけど
自分で焼きたいけどそれも時間なくて
ス-パ-のパンでも充分おいしい~~~

「大きくなったらパン屋さんになりたいなぁ~」
って言う夢は、実現できなかったけど
パンは、大好き











最新の画像もっと見る