カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

栗きんとん

2007年02月01日 | おやつ

これは、パパリンのおみやげで
有名な栗きんとんが売り切れで
隣に売っていたそうなのですが・・・
まったく同じ
お味は?
まさに同じ
しいて言うと
ちょっと違うかな?
でも子供たちも全然気づきませんでした。
中津川の栗きんとん
大好き
でも
これって結構なお値段なんですよね
1個¥200くらいだそうで・・・
う~ん




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栗きんとん (まほ)
2007-02-04 16:51:32
中津川のお店は有名で、よく聞くね。

私は、まだ食べたことが無くて・・・
たまに、物産展でお店が出てるから
今度、買ってみようかな~?

パパリン・・こんな遠くまで走るはるんやね。
仕事でよね??
長距離になると、大変そうやね。
返信する
まほちゃんへ (キャサリン)
2007-02-05 19:28:06
知ってるよね
川上屋の栗きんとん
初めて見た時ビックリしたよ
こんなに小さくて¥200???
大事に食べたよ
そしたらまたパパリンが買ってきてくれて
違うお店やったけど
おいしかったよ
パパリン
遠いと静岡や富山もいくよ
雪が降るとすごくいやそうだよ~~~
返信する