A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

下北沢デート

2011年02月14日 12時34分00秒 | 独り言

ここまでクッピーラムネ推してる店はそうそう無いぞ。素敵(´∀`)

右の画像は、人通りの少ない脇道で夜に見つけて一瞬驚いた 笑

 

↑久々の下北沢です。

現在都内で働く、高校時代からの友人と(^-^)

昨日夕方に現地で合流し、30分程ブラブラしたらそのまま飲み突入。

17時前から飲み続けるとはなんて贅沢な時間の使い方だろう、と思う 笑

店に入ってから気付いたのですが、京野菜中心のお店でした。

カウンター式の、和洋折衷の不思議な飲み屋。

↑終始こいつと向かい合って飲んでおりました。

出て来る品、どれもこれも水菜満載で面白かったです 笑

2年以上振りに金時人参食べた!!実家のお正月を思い出す。

友人Cさんと、酒付きで話し出すと毎度毎度キリが無い。お互い話が止まらない。

仕事のこと、家族のこと、休日の過ごし方、その他真面目に語ること約2時間。

今度はワイン&チーズ中心のお店に移り、そこではバカ話題満載。

久し振り過ぎる、声優さんの話題であんなに盛り上がったのは 笑

明らかに場違いな会話を延々繰り広げてごめんなさい、マスター。

でも楽しかった~~☆

 

友人から頂いてしまった、これは誕生日プレゼントだと受け止めよう(・∀・)

地元にしか売っていないあられと、中国でしか売っていない烏龍茶…らしいです。

これはお茶漬け食べろって事ですか、というか食べたくなる 笑


相変わらず怒濤の忙しさは変わらない友人ですが。

次は来月、飲めたら良いね(^-^)



最新の画像もっと見る