A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

予期せぬ当選

2011年02月13日 09時20分33秒 | 独り言

あーー

こんな変なところで思わぬ運を使って、なんだか却って損した様な気がしなくもない 笑

どうせならライブで神チケ当選するとか、そういうところに運を使いたい(._.)

 

レトルトカレーに入ってた懸賞ハガキなんですけどね

何の気無しに応募してみたら、当たった。パッケージに付いてるマークを4つ集めて応募するやつ。

しかも2本、別便で 笑

あ、ちなみに職場で使ってるカレーです(´ω`)

 

このスプーンに同封されてた説明書きにちょっと噴いてしまった。

「有名グルメ10人が選んだ、カレーが無性に食べたくなるスプーン!!!」←選者10人のリスト付き

本当かよ。

でも可愛いですね~(^-^)

 

さて今日はこれから、高校の同級生と下北沢デートです。



最新の画像もっと見る