A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

1600円のチョコ…

2008年06月23日 22時32分36秒 | 独り言
出勤前に両親がちらっと家に遊びに来ました。
母上は今晩我が家に泊まるけど父上は今晩京都へ帰るので、一度私の家に行ってみたいという事で。
…朝から我が家に大人3人て、異様に窮屈だなぁ 笑

百貨店大好きな母上様の事だから、私の勤務中におそらく丸ノ内やら銀座やら謳歌していたに違いありません。そして、それに付き添う父上。
元気だなぁ。

家に帰ると既に誰かがいるって、変な感じ。
…百貨店の袋が異様に多いっすよ、母上様 笑
チョコレートは感動したけど。

ところで職場の電機コーナーには今、B'zのベストアルバムのプロモビデオがエンドレスで流れております。
これがまた私のテンションを上げてくれるんですよ。
電機と玩具の場所が近いから、常に私の頭の中には『zero』と『LOVE PHANTOM』がぐるぐると駆け巡っているという。

刻むぜ波紋のビート。

ただ一つ難点を挙げれば、このエリアにいると店内放送が全く聞こえなくなるという事。自分の名前を呼ばれてる事に気付かない。危険です。でも、出来ることなら勤務中はずっとここにいたい。笑
B'zは文句無く格好良いですね。電機担当各位。もう、ずっとこの映像流していて欲しいです。

明日は休みなので母上様と出掛ける事にします。


最新の画像もっと見る