A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

本日の収穫品

2008年06月24日 19時31分31秒 | 独り言
午前中、遂に我が家にも届いてしまいました。

JOJO Tシャツ DEATH13。←画像奥

…あぁ。シャツ自体は格好良いけど正直、後悔の方が勝ってるよ 笑
ていうか、誰かさんとかぶりさえしなければ。何も考えずに喜べたものを。
なんでかぶるの??…そりゃ後に買ったのは私ですけど、さ。
誰か要りませんかー?笑
格安でお譲りしますよー。

…いや、一応大事にします。すみません。

昼からは母上様とお台場ヴィーナスフォートに行って参りました。
何故なら、私の好きなmash maniaの服が都内ではここでしか取り扱いが無いからです。
このブランドの店に入るのは京都にいた時以来ですが、いつ訪れても私好みの服が多数揃ってるので楽しいです。
直接店内を物色した割には、結局ネットで前から目星を付けていた商品を購入しましたが。←画像手前
このストレッチパーカー、ピンクとパープルとで散々悩んだ挙句、JOJOシャツとかぶるという事でピンクにしました。
しかし、私服なんか買ったのは引っ越してから初めてです。…内1万円分は父上様からのカンパですけど 笑
ヴィーナスフォート、正直もっと馬鹿にしてたけど、今日行ってみたら店の種類が豊富で結構面白かったです。
まあ、なかなか行く機会がありませんけどね。
今日1日付き合ってくれた母上とは夕方に解散。本当にありがとう。
次に会えるのは一体いつだろう。


最新の画像もっと見る