A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

女子HUB

2011年03月29日 11時55分10秒 | 独り言

昨夜は地元友人Cさんと約1か月振りの飲み♪♪

最近はもっぱらmixiでの接触中心な日々でしたが 笑

故に、地震後もお互い元気なのは分かっていたし。なんて事は無い再会でした(^-^)

 

前回、アジアカップ日程の都合で諦めたHUBバーに今度こそ入店。

昨夜は幸い、何の試合も無く…でも店内は超満員でしたね~~。

HUBって試合の無い日はどっかのバンドのライブ映像流してるんですね…全然音聞こえなかったけど 笑

一時期よりも夜出歩く人が増えましたね☆

街の外観は相変わらず暗いけど、人の活気は戻ってきてますね。良い傾向だ!

 

友人はいつも冷静に飲むキャラなのに、昨夜は珍しくピッチ早くて、強い酒飲んでて面白かった 笑

私はというと、前々日の飲みが結構響いて、控えめなものばかり飲んでました…普段は滅多に飲まない女の子系の甘いカクテルとか(-∀-)

…おや、いつもとキャラが逆だ 笑

友人には「私の前でキャラ作っても無駄やで」と言われる始末。いや、つ、作ってないです('∀';)

 

友人との過去の飲みでの会話で、もしくは日記読んだりすると、彼女の仕事上の試練や忍耐話はここ何年かずっと続いてて

でもつい最近、彼女にとって非常に良い転機が巡ってきた様で

それを本当に嬉しそうに話してるのを見ると、これぞまさに『努力家』の笑顔だな、と思います。

こっちまで真剣に嬉しくなったよ。

彼女なら今後もっともっと結果を出して、嬉しい報告をしてくれる事と思います。

私も、負けないよ。

Cさん含め最近は刺激的な出会いが本当に多いから、私の内部もゆっくりと変わってきています。

焦りは禁物。

 

サンホラのイベント&ライブ、楽しみです(`▽´)



最新の画像もっと見る