A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

学生ノリを超えた飲み会

2011年03月28日 02時28分45秒 | 独り言

終電で帰ってきました(´∀`)

総勢21人新宿飲み会、完全に学生ノリ、いやそれ以上のノリだった 笑

皆、25歳以上35歳未満ですけど 笑

 

しっかし夜のJRは寒い!!! ←節電運転

長時間ずっと座ってると足が冷える。

カイロ欲しいけどどこも品切れ…と思ったら、歌舞伎町のド●キに大量に売っていた罠。

確かに、あの位置じゃあ皆見落とすよ。隈なく探して良かった ←元●ンキ社員が通ります

 

本日の飲み会メンバーは、全員サム(←友人)繋がり。

過去のクルージングやハロパ、合同誕パで知り合った方もいれば

以前一緒にラーメン食べた子、突然ご自宅に押し掛けさせてもらい一緒にゲームやった子も来てた 笑

予想とは裏腹に、初対面の方はごく僅かでした。皆本っっ当に面白い!!!

いかんいかん、久々にあんな大声出した。

毎回会う度に思うけど、本当にサムの人望と人脈は凄い。

 

サムの知り合いは皆素直な人達だから、どんなにバカ騒ぎに発展しても全く気分悪くはならない(^-^)

たとえ店からクレーム付けられようとも 笑

是非来月も集まりましょ~~!!!

 

今も缶ビール片手にこれを打ってる訳ですが(°∀°)

明日も飲み~~♪

午前中の我が地域は停電だから、ゆっくり寝る!



最新の画像もっと見る