A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

今を生きる

2008年05月30日 19時13分51秒 | エンターテインメント
Negative - The Moment Of Our Love


今日は休み~。
昨日見たNEGATIVEのプロモが見つかったよ、友よ。
この曲は特に好きです。
これと違うバージョンも見たけど、私はこっちの方が好き。こっちはキーボードいなくて残念だけど。
しかしボーカルのヨンネは本当に色っぽいですなぁ~。ズバリ好みでございますよ。
確かにアヴリル・ラディーンに似てなくも無いけど 笑
私はといえば彼等に関しては前情報も何も無く、いきなりライブからガツンと入ってしまったので
プロモはプロモで格好良いけど、衝撃度でいえばやはり生で見た時の方がダントツな訳でして。

…それでも他のプロモ見せて下さい、友よ。笑

縁っていうのはつくづく不思議なものです。
今回のライブに誘ってくれた友人は、元々数年前にGackt繋がり(正確にはGacktのサポメン繋がり・笑)で知り合った人なんですよ。
ガクさんがライブやらなくなって、自然にこの友人とも何年も疎遠になって、
この春私が上京したのを機に再び連絡取り合う様になって、再会した途端一緒にライブハウス行って。
懐かしさはあったけど、何故か不思議とブランクは感じなかったなぁ。
向こうはどう思ってるか知らないけど 笑
だから、今回のライブは色々と感慨深いものがありました。
こんな過去もあったなあ、とか思いながら。
あるアーティストを純粋に大好きで、ライブがある度に足を運んで、色んな人と再会して、その度に熱く語り合って
…っていう一連の行動。今思えば結構バカだったなぁとか思いつつ、これらを経て今の私がある訳ですから。
なので凄く心地良い思い出ですね。

またこういう機会があったら誘って下さい、しゅーさん(´∀`)


最新の画像もっと見る