A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

ささやかな

2010年09月29日 10時14分58秒 | 独り言
のど飴 笑

何故か私が仕事休みの間に、職場の先輩がわざわざ購入してくれてました(°o°)
休み明けにロッカー開けたらぽんっと置いてあったのです。メモと共に。
最近先輩が異様に優しくて恐い 笑

しっかし、暑いのは夏だけじゃない!!
実は冬の方が職場はエアコンで暑くなる(´Д`;)
体を休めてるお客さんと常に動き回ってる従業員とじゃあ、同じ空間にいても体感温度が違い過ぎる訳です。
昨日も一体どれだけ水分補給したことか(._.;)
後輩に至っては、レジを去る度に必ず「あっっつ!」を連呼しちゃってます。まだお客さんレジ前にいるのに 大笑
空気も思いっきり乾燥してるので、肌も絶賛乾燥中(-_-)
あ~恐れていた手指荒れが予想外に早くやってきた…
ハンドクリームは全く役に立たないので、また皮膚科に行かねば…
こんな荒れまくった手で握手したくないし ←JOE氏と 笑

とりあえず
ダー旅行前に皮膚科と美容院行かねばo(`-´)o


最新の画像もっと見る