A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

地獄の皇太子に惚れた日

2008年04月18日 22時18分59秒 | 趣味語り


本日は雨雲直撃。
よって、一日中引き籠りな休日でした(もはや定番ですが)
そして3日振りにマリオカート三昧でした。
掃除三昧でした。
これらもすっかり休みの定番ですな…

明日から中番から早番へシフト変更です。
中番のヘッドチーフが出勤するまで、遂に我が玩バラ事業部は午前中は毎日私一人です。
が、明日から我が事業部に社員さんが一人転勤して来るらしいです。この方は当分中番らしいですが。
誰でもいい、いつでもいい、とにかく今は人が欲しい、うちの事業部…
24時間営業で従業員4人ってどうなんですか?笑

今日から広告商品も発売開始しているので、絶対明日はカオスだろうな、職場は。

話はぶっ飛びますが
聖飢魔∥のダミアン浜田殿下、めっちゃ私のタイプなんですけど 笑
一発で惚れ過ぎて、ヤフオクで色々物色し始めております…
が、この方、聖飢魔∥の初期メンバーなので多分、これからリアルにお目にかかる事は無いでしょうね。
でもこのバンドの曲がたまらなく好きなのでライブ行きたい~~!!
また再結成してほしいなあ。

※Macユーザーの方、動画リンク潰れてるかもです…すみません。


最新の画像もっと見る