A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

予想通り

2008年04月19日 19時52分33秒 | 独り言
広告期間中という事で、我が店はかなりバタバタしておりました。
私は今日から早番(9時出勤)だったのですが、朝からお客さんの数&質問攻めがえげつない…
あっという間に品切れになる商品が続出です。
プリキュアってそんなに人気あるんですね~。
軽く驚きました。

12時にヘッドチーフと新しい社員さんが来る前に商品補充は完璧にしておきたかったのですが…
なんせお客さんに捕まりまくったので、結局中途半端(:_;)
気付いたらもうチーフ達来てるし(:_;)(:_;)

新しく転勤してきた社員さんは、何だか凄くピュアな人でした 笑

明日も引き続きカオスな日になる事でしょう。
日曜だし。

両足が今、猛烈に痛いです。


最新の画像もっと見る