A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

世間は

2008年07月22日 11時38分05秒 | 独り言
夏休み突入なんですね。
私も本日休みです。
最近、職場で目が焦点合ってません。
どうしましょう。

世間は夏休みという事は、職場は戦場。
世間は3連休なのに、玩具のチーフは昨日も休みだったとさ
…と、愚痴は置いていて

けど昨日ばっかりは本当に、よく一人で玩具回したと思う
勿論、完璧には程遠いですけど

疲れたー(._.)

帰りは再び救世主(=店長)の車にお世話になってしまいました。
今回はアパレルのボスも一緒に

相変わらずナニワな電機さんに癒されましたけどね(*´`*)
最近よく話す…というか、よくいじられる。
昨日は「めっちゃタフやなぁ」と言われました 笑

しかし昨日は本当に疲れた…

そんなこんなで最近日記アップする時間帯がズレ気味でございます。

深夜勤務明けで疲労満開であろう職場仲間が、これから我が家に遊びに来ます('∀')
ていうか仕事中にキレないでT兄 汗
って、しょっちゅう職場で機嫌悪くなってる私が言うなってか

どひゅ~


最新の画像もっと見る