A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

…朝だ

2008年07月21日 07時38分14秒 | 独り言
本日昼出勤の為、現在のどかな朝を迎えております、が
昨晩は、昨晩はひどかった 笑
いや、総合的に考えると凄く楽しかったけど

昨晩はマイミクのGちゃんのお誘いで渋谷へ。
奴は会う度に都内の穴場グルメを紹介してくれるグルメ仲間であり、今回も「20人ぐらいだよ~」とは聞いてたけどまあ、いつもの拡大バージョンなのかなと勝手に思い込んでいて、私の友人も連れて行った訳ですが
……

まず20人中女の子が4人(私と友人含む)っていうのが凄くないか
しかも偶然2つのテーブルに2人ずつ分かれちゃうとか
Gちゃんには悪いけど一瞬ドン引きしたよ
ここまで比率偏ってたらもはや合★ンとも呼べないよな
視線が視線が視線が視線がささってる、これは除けられなひ

ていうか皆なんでそんなに元気なの 元気通り越して頭おかしい騒ぎやんけ
あ、まさか仕事明けはオイラだけか
飲み放題だから&訳分からんからとりあえず自分のテンションを上げたくて私も結構飲んだけど

しかし正直「名前覚えるゲーム」終わった途端ほとんど名前忘れた
覚えてるのは幹事のアキラ君ぐらいかな
でもあの超ドMな彼はすっごい面白かったな 笑
ひとつ思ったのは
皆さん京都弁に過剰反応しすぎ
男ってバ(以下略)

いやあ楽しかった~~ 笑
あんなバカ騒ぎはそうそう出来るものじゃ無いですからね

とりあえず私のあだ名はもぐもぐ、らしい(°∀°)
これは普通に嬉しいですよ、なんか可愛いし

Gちゃんありがと~
そしてついてきてくれたC姉さん、あなたに本当に感謝だ。

さ。また仮眠しよ。


最新の画像もっと見る