A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

萌キャンディ

2010年12月11日 14時16分33秒 | 独り言
昼の職場のバイト君から頂き物。
アキバ土産だそうです 笑
メイド喫茶で販売していたそうです。
これ、なかなか可愛い(・∀・)
他にも、白地にピンクで「メイド」と書いてあるパターンもありました 笑
そのまんま過ぎて可愛い。

メイド喫茶…久々に行きたいなぁ。
可愛いメイドさんに「おじょうサマ」って呼ばれちゃうんですよ。
ちなみに会員カードにも「●●●おじょうサマ(はぁと)」って書いてあるのですよ。
一緒に「萌え萌えまったり(←手振り付き)」しちゃうんですよ。
なかなかシュールで楽しかったなぁ(o∀o)


昨夜の職場
やはり某イベント帰りっぽい人が何人か来店してた~(;_;)
ああ駄目だ、見ると途端に羨ましくなる。
色々詳細を聞いてみたい衝動に駆られる(^_^;)
いいな~。ライブいいなぁ~。
早く来年になれ(`o´)


最新の画像もっと見る