A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

倦怠日?

2008年06月20日 21時21分12秒 | 独り言
中途半端に雨の日だからか何なのか、今日は何故か物凄く体がだるかったです。
17時くらいになってやっと本調子で仕事が出来る様になってきたものの、全体的に今日はやる気の無い日でした 笑
何故だろう?
普段は金曜は仕事休んでるからでしょうか。
それかやっぱり天気の影響なんでしょうか。…職場にいたらほとんど天気なんか関係無いけど。
いつもよく話す社員さんにその事を言ったら、
「気圧のせいなんじゃない?」
だそうな。なんだそれ。
しかもこういう日に限って残業時間が長いという。

まあでも、土曜日に休めるなんてこれ程嬉しい事はありませんね。

雨降るらしいけど。
あははは。

先日友人に頂いた大量の紅茶に毎晩癒されてます。
これで当分、水分不足になる事は無いな 笑
ありがたや。


最新の画像もっと見る