A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

やっぱりユーモアは大切

2008年06月19日 21時09分31秒 | 独り言
職場での、今日一番の歓喜の出来事。
ある社員さんに
「●●さんてさぁ、見た目若いよね」
と言われた事。
「お酒飲める年齢なのか分かんないよね」だって。
ぶぁはははははは(O∀O)
倉庫で爆笑してしまいましたよ。ネタとかじゃないよね?本気で言ってくれてますよね?
その台詞、一生忘れませんよ。←馬鹿
あ~面白かった。

今日は意外にやる事が少なくて、電機の社員さんと遊びまくってましたね。売り場で。遊ぶといってもお互いの持ち場にアドパイスを出し合ったり、商品の位置を相談し合ったり、かなり有意義な時間でございましたよ。まあ、いつもやってる事だけど。
もしくは屋外の自転車売り場で、自転車担当の人とくっちゃべってました。
たまにはこんなグダグダな日もいいもんだ。あ、ちゃんと仕事は真剣にしてますよ。
まぁその割には定時には上がれませんでしたがね。

明日はまたグルメな夜かな?
どうなのかな?
…まだちっとも完読する気配が無いけど。借りてる本。
が、頑張って読みます。

母上様から暑中見舞いが届いてました。
そういや最近電話もしてない。
…どうせ来週会うからいいんですけど。


最新の画像もっと見る