A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

我ながら…

2009年11月23日 18時11分38秒 | 独り言
なんて急展開。

理由やら内情やらはここに書くつもりありませんが…
今年12月いっぱいで、今の仕事を辞める事になりました。

自分の中では、散々考えて出した結果、のつもり。

周りから見て、もっと考えろ、とか、一時的な迷いだ、とか言われるのは無理もありません。
上司達に提示したのは本当にいきなりだったから…
さぞかし驚かしてしまった事だとは痛感してます。

店長と、玩具担当の上司2人の計3人が、夜中にいきなり私の家にまで説得しに来たのは色んな意味で驚愕したけど 笑
ここまでする上司達の意思は物凄く有り難く思いましたよ。
思いましたけど、深夜2時半に女の独り暮らしにいきなり上司達(しかも全員男)が押しかける会社ってどうなんだろう 笑
長い話し合いの末、皆様が帰られたのは朝の5時半。

こんな経験初めてです…って、何度もあっちゃたまらんけど。
まあ今まで私も、会社に対して散々やる気満々に見せてきた挙げ句、手の平返した訳ですからね。
無理も無いです。


そんな感じで、
今の会社で働くのは年内いっぱいまでですが、今は溜まりに溜まった有給休暇を満喫中です。
来月11日まで、いきなりのフリーダムです。
付き合ってやっても良いよ、と思って頂いた貴方、付き合ってやって下さい 笑

急にこんな自由な状態になって、戸惑いながらも色々活動中。
なんか、家に引き篭ってると不安になるんですよね。
今までとのギャップが激し過ぎて。


画像のホットケーキは…
朝の5時に焼きました 笑

今まで深夜勤務だったから、どうも時間の感覚がずれてます。
これも早く戻さないと。

最新の画像もっと見る