A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

リボルテックで独り遊ぶ

2010年07月28日 09時59分13秒 | 趣味語り
ブースカ(以下ブ)「きゃああああああああ 亀やあああああああ誰かあああ」

ブ「マジ無理 取れへん触れへん 誰か来てやあああああ」


そうか。私にはSの資質もあったのか。

へっへっへ 悶え叫ぶそなたも可愛いのう

ところでこのリボルテック凄い!眼球も耳も口も動くんですけど 笑
そんでもってブー冠(頭のてっぺんのツノみたいなやつ)も取り外し出来ますよ。
ちなみにブースカからブー冠を取ってしまうと、スタミネ切れの様になってしまうのですよ。
ウルトラマンでいうカラータイマーの点滅の様なものです。
ブースカの事ならほぼ何でも答えられる自信があります 笑

それにしても…
今やブースカグッズ専門店はもう何処にも存在しないんですかね…
かつて表参道にあったブースカショップ(←もう何年も前ですが)、別に表参道じゃなくて良いからまた復活してほしいものです(._.)
そして私にとってもはや幻のグッズとなったブースカ炊き枕…
2年ぐらい前に偶然横浜で発見したあの時、躊躇せずに購入しとけば良かった…
今は外で見掛ける事はおろか、どのネットショップでも売り切れ表示のみ(T_T)
全長90cmでね…柔らかくて可愛いんですよ…(T△T)
誰か~発見したら御一報下さい ←切実


最新の画像もっと見る