A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

イクスピアリ!

2010年11月22日 12時02分16秒 | 独り言
夏振りに行ってきました。
もうすっかりクリスマス仕様になってますね(^-^)


到着したのは夜、
巨大ツリーを背に、赤いスーツ着たおじいちゃんバンドによるクリスマスソングライブが開催されている最中でした。
渋くて陽気、ステージ・お客さん共に和やかなムードなのに惹かれて最後まで鑑賞させて頂きました。
「ビ ビ デ バビデ ブゥ~♪」
が未だ頭に残ったままです。
おじいちゃんのサックスやらドラムやら、本気で渋い。格好良いな。

色々ウィンドウショッピングしたのはいいけど、結局食費しか使ってない(^-^;)
1階・2階が賑わっているのに対して、3階・4階は極端に人が少ないのがいつも非常に不思議なのですが。
この日も人が少ない4階のパブで、舞浜地ビールとやらを頂きました。

しばらくビール飲みながらボ~ッとしつつ。
お店を替えて、同じ階のビアレストランで晩御飯。
またここでもビール。笑
外が閑散としているのに対して、レストラン内は意外にも賑わってました。
が、夜8時のランド内の花火に合わせて、一気に店内の人口も少なくなり 笑
花火ちょっと見たかったな。
結局ビールばっか飲んで終わってしまった、イクスピアリなのに 笑
でも時間を忘れて楽しめるのは、最高の贅沢ですね。
楽しかった♪


最新の画像もっと見る