A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

たまには赤裸々に

2008年08月06日 15時56分01秒 | 独り言
…結局花火は延期になったぁ~~(T_T)
というのは、T兄は本日急遽出勤だってよ~かわいそうに 笑
人手不足なのは基本どの店も同じなんすね…

いきなりこんな話題もなんですが
ここ最近(春ぐらいから)、自分の恋愛観が大きく変わったかも
そもそも私が上京した理由の1つに
まあ、何人かの地元友達は知ってると思いますけど
どーーーしても別れたくて仕方無かった当時の彼がいまして
私は修羅場は絶対避けたいタイプなので、穏便に終わらせるには遠距離になるのが手っ取り早いと思い
まあ、紆余曲折を経て今に至ってる訳ですけど
その彼とは実家ぐるみで親しくなる段階にまでいってて、正直このまま結婚しないといけないんじゃないかという空気でして
私はそれは耐えられなくて
でも当時はその人と時間さえ合えば常に一緒にいたのも事実で
…最終的に東京で修羅場になり、まあ、物凄く傷付ける結果になり

多分その出来事が大きく影響して、今の私にとっては好きな人と四六時中一緒にいるという状態が有り得ないし、そうなりたくも無い、といつの間にか思う様になりました。
時々「冷たい」と言われる事があるけど、冷たいんじゃなくてこれが素なんです。
距離を置く時と甘える時の差が激しいのが自分でも分かるので、人によっては厄介な人間だと捉えられていると思います。
私は本っっ当に気分屋で、好きな人なんて毎日コロコロ変わるし行動も客観的に見ていい加減だし
…って幼稚園児みたいなふざけた発言ですけどこれが私なんですよ
自分の時間が大事なくせに寂しがり屋
いつか痛い目に遭いそうな予感はかなりありますが、もうどうしようも無いかも 笑
誰かさんの発言じゃないけど(笑)、本当に一妻多夫制が認められたらいいのに
結構私も本気でそう思いますよ

つまり一体何が言いたいのか分からない日記ですがな

花火が延期になったのと連日の疲労とで、テンションがおかしくなってるんですかね 笑
だって本当にショックでしたもん
来週こそ、来週こそは…!
花火したいぃ(>∧<)


最新の画像もっと見る