A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

2人の兄貴

2008年08月05日 16時56分22秒 | 独り言
前の職場でお世話になった…というか、現在進行形でお世話になっている2人のお兄ちゃんとニアミス続きだった昨日。

1人目は、私が教祖と仰ぐ玩具担当のM兄。
そのM兄が昨日、私の今の職場に顔出しに来てくれましたo(^∀^)o
…が、実際には会えませんでした。
M兄が店にいる間に限って私は事務所でのうのうとメシ食ってたっていうオチですよ。
というか、M兄もひどいですよ
店出てからメールくれるんじゃなくて、店にいる間にメールくれたらいいのに(:_;)
そしたら余裕ですっ飛んで行ったのに!!泣
でも、うちの玩バラコーナーについてしっかり意見をくれたあたりはさすが教祖ですね。
嬉しいです。
あ~会いたかったな。…どうせ来週会うんですけど。笑

2人目は電気担当のT兄。
私が事務所で休憩中、正面のデスクにいる接客担当のおっちゃんと雑談してたら店の電話が鳴った訳ですよ。
私とおっちゃんがほぼ同時に自分のデスクの電話取ったけど、電話繋がったのはおっちゃんの方。
電話取り繋ぐおっちゃんの話を聞いてると、どうやら相手は私の前の職場の社員。
気になったので、おっちゃんに「今の電話誰だったんですか?」と聞いてみたら
「ああ、電気の●●って人。知ってる?」
知ってるも何も 笑
無駄に爆笑してしまいましたよ
惜しいなー。あと数秒早く私が電話取ってたら、間違い無く私は眠気吹き飛んだと思うよ 笑
電話取りたかったなぁ~~。
…どうせ明日会うんですけど。笑

今日の仕事を乗り越えたら明日はやっと休みだぁ~~(>_<)
なんか天気が怪しいけど、果たして明日は無事に花火出来るのかっっ!?
私、雨女ですからね…
ここはひとつ、晴男(だと私は思っている)に頑張ってもらうしかありません。


最新の画像もっと見る