A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

ビールが凄く合うんだな

2008年06月17日 22時18分58秒 | 独り言
BGMの威力って凄いんですね。

現在、我が店で大売り出し中の小型ラジコンがあるのですが。
最初は普通に山積みしてただけだったんですが、ヘッドチーフにあるアドバイスを頂きました。
『呼び込み君』を使ったらいいよ、と。
『呼び込み君』とは、自分の声を録音して、録音したそれを売り場にエンドレスで流す機能を果たす小型ロボットの事です。
で、私も先週あたりから使ってみました。呼び込み君。
売りたい商品名をとにかく強調して、安さを強調して、とにかく何回も言ってるだけでお客さんは洗脳されてしまうものなんですね。
録音した張本人である私でさえ、ラジコンコーナーにずっといると危うく洗脳されそうになる。というか、頭から商品名が離れなくなる。
今、我が店のラジコンコーナーに寄ると私の声が延々と流れておりますよ 笑
で、呼び込み君を使ってからというもの、売上も一気に右肩上がりという何とも不思議な現象。

さあ。
明日は休みという事で、こないだテレビでやってた超簡単レシピを作ってみました。
チヂミの様で実際のチヂミより遥かに簡単に出来てしまう、しかも新感覚な美味さのエセチヂミ。
粉じゃなくて、代わりに擦りおろしたジャガイモを使うんです。繋ぎは一切いらないです。
ニラとジャガイモと挽き肉と塩コショウ、あと胡麻油さえあれば誰でも作れます。
是非お試しあれ。


最新の画像もっと見る