A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

テーマソングはこれだったのか

2008年06月16日 21時49分47秒 | 独り言
危うく遅刻するところでした。
昼出勤だというのに。
家と最寄駅の間に大きな橋があるんですが、そこで制服が無い事に気付いたという。

あんなに真剣に走ったの久し振りだなぁ 笑
今日は快晴、仕事前にして既に汗まみれ。

昨日、テレビで偶然見た『インディ・ジョーンズ』。
昨日放送されていたのは何作目か分かりませんが、しかも私が見た時には既に終盤に差し掛かっていましたが、気付いた時にはすっかり見入ってしまってました。
聖杯をめぐってどうのこうの。
見ながらちょっと指輪物語を思い出したけど、あれよりは描き方が人間くさくてまあまあ面白かったです。
今日も何作目か放送されるらしいですね。今日は絶対間に合いませんが。
…って、今週土曜日から新シリーズ上映開始ってこれの事か。
だからこんなに今テレビで放送されてるのか。

出勤時の遅刻しかけに加え、帰りは帰りで電車のダイヤ乱れだとよ。眠いよ。
明日はまた朝早いのにぃぃぃ。


最新の画像もっと見る