A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

噂をすれば

2008年10月31日 12時02分43秒 | 独り言
昨晩、支社長がうちの職場にやってきたあぁぁ
なんていうか、うちの従業員の誰もが事務所に入ろうとはしなかった 笑
私もデスクで作業してまして、人影に気付いて見上げた瞬間「あ、逃げねば」と条件反射的に立ち上がってました
だけどスーツ羽織った支社長にちゃっかり萌えてみたり
いつもはカッターシャツのイメージが強いお方ですから
いや、そんな情報はどうでも良くて
昨日の日記では「日報さぼったら支社長に電話」ルールが出来たと書きましたが、なんと支社長自ら、日報さぼり社員の元へ来ちゃったっていう

お そ ろ し い

で、支社長に呼ばれた社員は約1時間戻ってこなかった…

お そ ろ し い

で、やっと戻ってきた社員さん、目が真っ赤に充血していた…しかもずっと上の空。明らかに普段のキャラじゃ無くなってる。

お そ ろ し か

そんな一連の流れを目の当たりにし、ずっと張り詰めていた昨日の深夜組…
疲れた。
昨日は本当に疲れた。
きっとみんな疲れた。笑

しかもタイミング悪く(いや、むしろ一緒に来たのか?)玩具のエリアリーダーまで現れる始末、ワタクシの業務は当然増え、普段の業務がなかなかはかどらない…
びっくりするよ、もう。
ずっと玩具のデスク付近で談笑していた玩具のエリアリーダーと、支社長。
そりゃワタクシは何も出来ませんがな
あああ


T兄、昇格おめでとうっ!


最新の画像もっと見る