A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

興奮と疲労は紙一重

2010年04月11日 13時22分41秒 | エンターテインメント
SHIBUYA AXで終演後は、同じく渋谷内のDUO MUSIC exchangeに会場を移して乾杯祭。

もうこのイベントの前にですね…
私がどうしようも無いハプニングをやらかしまして。
乾杯祭の参加券を直前に紛失するという(._.)
今回は何とか再発行して頂き、事無きを得ましたが…
友人には有り得ない程の迷惑をかけてしまいました。それどころか素敵過ぎる席まで確保してもらい。
その節は本当にごめんなさい、Fさん。そして本当にありがとう。

…そんな流れで、こっ恥ずかしいぐらいメンバーがよく見える位置に座る事が出来まして。
いや~、メンバーはやっぱりライブ時とは違って結構お疲れな様子でしたよね(^-^;)
JOEさんが普通のテンションになってましたもん 笑
切実にじゃんけん運を強くしたい。
JOEさんを通過したとしても、Rickyさんには何故か100%勝てない。
あ~ドラムヘッド欲しかった…

メンバー登場前と握手会の前にPVも何曲分か流れたんですけど、皆さんの反応が個人的には「あ、やっぱりそうなんだ」って感じ(^_^)
Rickyシーンがあれ程までに会場の爆笑を誘うとは 笑

で、締めは握手会ですよ。
そして友人の言っていた通り、有料でポラ撮影付きですよ。
ふはは。やっちゃいましたよ。
正直、握手会が始まるあたりは私も疲労がかなり押し寄せてきていて、意識がボーッとしてたんですよ。
並んでる時も緊張よりもまず意識が麻痺し通し。
…でもやっぱりいざその時が来たら緊張するもんですね。
私の前に並んでいた友人の番が来た時、急に眠気が去って心臓が敏感に 笑
1人ずつ黒い衝立で仕切られたブースに入って、ポラ撮影→握手…という流れなんですが
いや~~何も気の効いた事言えなかった 笑
友人がブースから去って、私の番。
スタッフに促され、ブース内へ。

私(うわっいきなりRicky近っ やばいJOEがいる)

2人に一礼して、2人の間へ。

私(えっと…ポーズ指定するんやっけ…)

Ricky「どうする?ダーザイン(ポーズ)?」

私「あ、はい、ダーザインでお願いしますっ(すんません…)」

ダーザインポーズで撮影終了。続いて握手。
まずRickyと。

私「ありがとうございました!(あ~この上無く普通だ…)」

Ricky「ありがと~」
…りっさん、目がトロ~ンと優し~くなっちゃってますよ 笑
眠そうだ 笑

私(やばいやばい次はJOEだ何か言いたいやばい浮かばん)

で、JOEの前へ。

私「(うおおお格好良いやばい笑ってる)ありがとうございました…大っ好きですっ!」
これは我ながらびっくりした 笑
異性に初めて直接言ったかもしれない、大好きとか 笑
ちゃんと「大」に力込めて言いましたよ(+∀+)

JOE「ありがと~」
…JOEさん、若干変キャラになってた様な 笑

まあJOEさんも大概眠そうでしたけど。笑顔がトロ~ンとしてて 笑
でも良いんです。
予想外の台詞を伝えられたから満足です。

出来上がったポラ見て、つくづく2人はプロだな~と思いましたよ。
ちゃんとキメ笑顔になってるし。
2人共お疲れの中、素敵な時間をありがとうございました…と心から思いました。

こんな素敵なきっかけを与えてくれた友人にも大感謝です。
またライブ行きたいなぁ~~。
7月のブラダー公演行きたいなぁ。…ていうか、行きます。


最新の画像もっと見る