A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

流行に乗っ取って

2008年03月12日 19時07分01秒 | 独り言
バイト休暇中に「脳内ブログメーカー」とかいうのをやってみました。
これは脳内メーカーの変形版で、自分の脳はブログにどんな事を書きたがっているか、というやつらしいんですけど
私の本名で試してみたところ、↓の結果が出ました。


2008年03月12日

今日、ラクロスの試合を観に行った。
私が応援してるチームはみな裸にエプロンでよがってる。
試合はすごい接戦でハラハラしたけど何とか勝ってよかったよかった。


…だそうな。
ラクロスって男子ラクロス?もしそうなら当たらずとも遠からず。といった感じでしょうか。
なんでラクロスなのか意味分かりませんけどね。
なんなら別にエプロンなんて着てもらわなくても 以下略

はぁ。くだらん 笑

画像は、一昨日の撮影直後の模様でございます。
これしか載せる画像が思い浮かばなかった 笑
我慢して下さい。

昨日のDVD観て我慢出来なくなり、今晩の御飯はすき焼きにしてもらったよ!Fさん、Nさん!笑


最新の画像もっと見る