A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

思い出作り

2008年03月11日 22時11分26秒 | 独り言
結局あの後、朝まで友人宅にグダグダ居座っておりました。

元々参加していた友人が帰ってはまた新たな友人を呼んで、夜が更けると共に話題が変態な方向に偏るという(お約束)
結局最後はおかしな4人…もとい1回生の頃からよく一緒に飲んでたメンバーに戻ってしまいました。

ていうか、その続きで嵯峨に住む友人宅に行くんですけど 笑

その友人は高校時代の同級生です。高校卒業してからもたまに会ってる友人の一人です。
その子と、私の浪人時代からの友人と、私という若干おかしな接点の3人で
DVD鑑賞会♪
と言っても映画とかじゃなくて、某アーティストのリリースしたDVD&出演番組を集めたDVD、つまり
某アーティスト鑑賞会 笑

ネタにしまくってごめんなさい、G氏。お蔭様でユーモア満載のひとときを過ごせました。
こういうの見たらまたライブ行きたくなるんですよね

友人達から就職のお祝いを頂くという素敵なサプライズがありました(;∀;)
あのネックレス、早く試してみたいなぁ~
画像は友人が用意してくれていたシュークリームです。生で見たら迫力あるんですよ~ さりげなく私の本名が洩れているのは気にしません 笑
本っっ当に感謝です。
持つべきものはやはり、友達ですね。

さー
明日から再びバイトです
ここ連日娯楽まみれの生活だったので、気合い入れ直さないと(>_<)


最新の画像もっと見る