A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

ジャパニーズカルチャー満喫日?

2008年03月09日 20時43分53秒 | 独り言
久々に学校に行ったら、ほとんど人の気配がありませんでした。
そういえば今日は日曜なんですね。
人影のほとんど無い中、食堂横の自販機でドリンク買う学長に遭遇しました。
ドキドキ
何故ドキドキするかって、私にとって自分の学校の学長こそが理想の紳士像だからに決まってるじゃありませんか
こんな場で告白してしまった事にドキドキ ドキ

本題に戻りましょう。
学校に行った理由は、卒業旅行の集金の為です。これだけです。
集金した続きに旅行会社に行きまして、手元にチケット確保です。
温泉ですよ~ 北海道ですよ~

信長書店の少女漫画コーナーを覗いたら、さりげなく岡田あーみん氏の作品が目玉商品みたいに扱われてて驚きました。笑
矢沢あい氏、武内直子氏らの作品と同等に岡田あーみん氏の作品をピックアップする信長書店…
私『ルナティック雑技団』とか大好きで全巻持ってますので、とても感動致しました。

で、夜は久し振りにゲーセンなんぞ寄ってみました。
SEGAの『LET'S GO JUNGLE!』という、ペア向けのシューティングゲームがあるんですけど
私と連れはかつてこのゲームの常連でして、前はよくハイスコア狙いで足を運んでいたものです。懐かしい。
今日、ブランクを経て挑戦してみたら…
全国2位でした。笑
しかも1位とたったの4点差ですよ!これは悔しい。
皆さんも機会がありましたら、あのゲームをプレイするのでは無く、あのゲームを必死こいてプレイしてるペアを傍から是非観察してみて下さい。
そのペアの関係性がもろに露見して面白いです(暇人)

明日はカットモデル撮影日です。
なので早めに寝ます。


最新の画像もっと見る