A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

久々に燃えたコスモ

2008年03月08日 23時49分02秒 | 作品公開
弟がグアムから帰ってきました。
弟の顔見た瞬間、お土産要求する事しか考えてない姉(基本です)

やっとスカパの『聖闘士星矢 エリシオン編』が観れました~
昨日の放送初日から観たかったのですが、コピーガードかかってて予約録画出来ず、泣く泣く我慢していたのです。
なので今日はすこぶる機嫌が良いです♪
遂にヒュプノスとタナトスの動画が観れたぁぁぁぁぁあ
今月放送の第1,2話はそれだけの為に観たと言っても過言ではありません。
タナトスの声が私のイメージと違ったのはちょっと残念でしたが。それはこれから慣れていく事でしょう。
しかし
OP曲が冥界編と全く一緒やありませんか(`△´;)そこは変えてほしかった…
早く3話以降が観たいです~。

夜は両親と合流し、繁華街の裏路地にあるお寿司屋さんへ行きました。
私がこの店に行くのは多分、約10年振りですね。
お寿司にはもちろん清酒とかひれ酒とか、日本酒が抜群に合うんですけど、お寿司食べた後ってやっぱり日本茶中毒になりますよね~
帰宅後、両親と3人でお茶飲み過ぎました。おかげで今、私のお腹は大黒さんの一歩手前です。
どっしり

今日の画像はおそらく浪人時代に描いたと思われる、メンフィスです。
『王家の紋章』ハマッてましたね~~
確か爆笑しながら読んでいた記憶があります。
特にイズミル王子が大好きでした
懐かしいなぁ~


最新の画像もっと見る