「☺やぁ! いらっしゃ~い☆」

♬いつも元気だね☆チョット寄ってかないかい?… ♪田村隆の早起き、早駆けブログ

2021/4/13(火)曇り、「嬉しいね!」あの、お気に入りTV番組が今朝から再開しました☆

2021-04-13 07:26:05 | 写真
■2021年4月13日(火)曇り、さてオラのお気に入りTV番組「BSこころ旅」が今朝(13日)から新収録で再開した。男性俳優(71?)さんが毎回、視聴者からのお手紙を紹介し、書かれた内容のその場所へ自転車で走ります。行く先々での出会いや発見が楽しい番組です☆「いいなぁ~、羨ましいね☆オラにもリクエストあれば撮影に行くよ」てか…☆(写真上▲)今朝の生まれたて日差しと力持ちの貨物「レッドベアー」=夕張川橋梁で午前5時11分撮影☆
▼回送列車=夕張川橋梁で、午前5時27分撮影☆
▼小樽行き普通=午前6時11分撮影☆
◎今日は予報通りに午後から雨と風の荒れた天候になりました☆と言う事で早いですがここらで「お開き」に…「悪しからず」=15時00分☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/4/12(月)晴れ、「春はあ... | トップ | 2021/4/14(水)曇り、春だもん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事