「☺やぁ! いらっしゃ~い☆」

♬いつも元気だね☆チョット寄ってかないかい?… ♪田村隆の早起き、早駆けブログ

2018/5/23(水)晴れ、今日の石狩川「日の出」風景☆

2018-05-23 06:04:33 | 写真
■2018年5月23日(水)晴れ、今朝は山並みがすっきりと見え、そこから太陽がゆっくりと昇って行きました☆
▼穏やかな流れに朝焼けの空が映ります

◎さて、今日の早朝は快晴の空でしたが…、午前中に雲が張り出してくるとそのまま終日、日差しは隠れてしまいました★「まぁ~」私なんぞが「エラそう」に言う事ではありませんが…(それじゃ黙ってろ!てか)、今、国内の二つの大学に世間の注目が集まっています。一つは学部新設、一つはスポーツで、当の学生はとばっちりで居心地の悪い思いをしているのでは?と、いらぬ心配をしていますが…、そして延々と煮え切らない話が続きそうなので、ここらで「オシマ~イ★」。本日は少々早いですが、ここらで「お開き」とさせて頂きます「悪しからず★」(ホント☆わたし大学へ行っていないので、「エラ」そうなこと言えないんです…☆)「スイマセン★」てか(オラならすぐ謝っちゃうけど)☆★☆

◇ついでに…▽良かったらこちらのページも…☆
https://www.photolibrary.jp/profile/artist_270649_1.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018/5/22(火)曇り、 エンゼ... | トップ | 2017/5/24(木)曇り、朝焼けの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事