「☺やぁ! いらっしゃ~い☆」

♬いつも元気だね☆チョット寄ってかないかい?… ♪田村隆の早起き、早駆けブログ

2022/5/29(日)曇り、 特別企画「太陽がある光景」(第7回)☆

2022-05-29 12:55:33 | 写真
■2022年5月29日(日)曇り、全国では猛暑日を記録した地方もあるそうですが、道内は今朝も昨日からの荒れた天候が続き、時より強風が…☆そんな訳で、今回も過去のデーターから編集した特別企画「太陽がある光景」(第7回)で☆(写真上▲下▼)ピンクの朝焼けの空を独り占め☆シバレも忘れてしまうほど鮮やかな色彩がグラデーションで上空へ広がります☆

▼融雪剤のしま模様で目を回さないでくれ!てね?
▼太陽の光も少しづつ暖かく感じられる季節に…☆

▼元気をくれる「朝の太陽だあーっつ!」てか☆「なぁーんか」背筋が伸びるねー☆


▼朝靄で視界が良くありません☆「まぁ~よくある事…」、見通しが悪い時は無理せず「人生イロイロだよっ!」てね☆(…何のことか、訳わかんないーってか☆)
◎本日はこれにて「終了」に…=17時45分☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/5/28(土)曇り、特別企画... | トップ | 2022/5/30(月)晴れ、裏庭では... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事