「☺やぁ! いらっしゃ~い☆」

♬いつも元気だね☆チョット寄ってかないかい?… ♪田村隆の早起き、早駆けブログ

2022/4/10(日)曇り 、「あれっ?マイカーのバッテリーが…☆」

2022-04-10 15:06:59 | 写真
■2022年4月10日(日)曇り、本日午前、マイカーを出そうとリモコンでエンジン始動を…しかし何の反応もない…☆「なんじゃ!コリャ!」☆実はこのマイカー、4月1日に我が家に届いたばかりの「新車☆」(我が人生最後の…)、オラが昨夜、最後に使用、ハザードランプが点いたまま…ガレージで一夜…☆「ガチョーン!、本日、バッテリーが上がっていました☆」カミさんと石狩までのドライブを予定していましたが…☆とりあえず旧車で☆(写真・上中下)ドライブ途中の当別町内で羽を休めるハクチョウの群れが…「オマエラ、バッテリーは大丈夫か?」てか…☆
▼鳥インフルが気がかりですが☆
◎本日はここらで「お開き」にさせて頂きます=18時30分☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/4/09(土)曇り、雪解け池... | トップ | 2022/4/11(月)曇り、春霞か?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事