「☺やぁ! いらっしゃ~い☆」

♬いつも元気だね☆チョット寄ってかないかい?… ♪田村隆の早起き、早駆けブログ

2024/07/16(火)曇り、なんだ!こりゃ!☆アライグマのファミリーか?

2024-07-16 08:40:40 | 写真
■2024年07月16日(火)曇り、今朝の夕張川河畔で(気温21℃)、☆ありゃ~こりゃ~!アライグマのファミリーだべか?(親と子4匹の姿に見えますが)☆(写真上▲)野生生物の皆さんは、それぞれに様々な問題を抱え、生きていますが…、「可愛らしく見えるんですがネェー」と、「まぁ~、成るようにしか成りません…」てな事か☆
※仮想、運命ドラマ♡
▼親の後をついて歩く子供らー「ママー、どこ行くの?…」てか☆
▼ママ「さて?、どっちさ、行くべか?」☆子「パパは来るの?…」てか☆
▼ママ「もう、パパの事は忘れなさい!」(フムー、難しい局面を向かえてる家庭事情…、まぁ~、子らの事を一番に考えて決断して下さい)てか☆
▼石狩川と美原大橋、そして夜明けの太陽=午前4時48分撮影☆
▼旧町村農場に昇る太陽=午前5時49分撮影☆
◎今日は強い日差しは感じられませんでしたが…最高気温は28℃位まで上がっ長でした☆そんな処で、今回は「お開き」にさせて頂きます=17時25分☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/07/15(月)曇り、今日は... | トップ | 2024/07/17(水)曇り、“スッキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事