「☺やぁ! いらっしゃ~い☆」

♬いつも元気だね☆チョット寄ってかないかい?… ♪田村隆の早起き、早駆けブログ

2019/8/13(火)晴れ、日中は日差しが戻り☆

2019-08-13 17:23:39 | 写真
■2019年8月13日(火)晴れ、今日は久々に日中は日差しが戻り青空も望めました☆江別市内から見る手稲山(標高1023.1m)は山頂が雲に呑みこまれそうでした☆
▼夕焼け空と手稲山☆
▼夕食を済ませ隣町の当別町へ、今夜は19時半から「第5回とうべつ花火大会」があります☆





◎さて、本日はこれにて「お開き」に、また次回を…☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/8/12(月)曇り、八幡のヒ... | トップ | 2019/8/14(水)曇り、熱戦!三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事