「☺やぁ! いらっしゃ~い☆」

♬いつも元気だね☆チョット寄ってかないかい?… ♪田村隆の早起き、早駆けブログ

2020/8/23(日)曇り、朝靄流れる里の朝☆

2020-08-23 07:06:41 | 写真
■2020年8月23日(日)曇り、北海道の今日は日中気温が上がりそうですが…、こんな具合に一日の中でも最低と最高の温度差が大きいと体調にも様々な影響があるようで、さらに、この夏の天候は“ハッキリ”しない状態が日常的でした☆▲写真上、朝靄流れる里の朝=由仁町で午前5時42分撮影☆
▼由仁町の日の出風景=午前5時27分撮影
▼午前中から“お孫様”2名が表敬訪問、自転車の練習を始めました☆「もう少しで、乗れるんだけどなー」と、こりゃ次回の楽しみに…☆
▼今日の「シメ」は石狩川を覆う、オレンジ色に染まる夕焼空☆
◎今日はこれにて「お開き」に…=20時00分☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/8/22(土)曇り、今朝も朝... | トップ | 2020/8/24(月)曇り、「やぁ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事