「☺やぁ! いらっしゃ~い☆」

♬いつも元気だね☆チョット寄ってかないかい?… ♪田村隆の早起き、早駆けブログ

2020/8/24(月)曇り、「やぁ!、久しぶりだね…」☆

2020-08-24 10:07:50 | 写真
■2020年8月24日(月)曇り、今月12日が最初の出会い☆、そして今朝、その雄ジカの親子?(…と見てますが、直にお話を伺えないので確認はできていません☆)と、前回とほぼ同じ場所で再会しました「やぁ!、久しぶりだね…」てか☆▲写真上下=午前4時44分撮影☆

▼山並みから、周辺を紅く染め「日」が昇り始めました=江別市内で午前5時03分撮影☆
▼畑では野菜の出荷作業が始まっています=江別市内で=午前5時22分撮影☆
◎本日はここらで「お開き」に…=19時00分☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/8/23(日)曇り、朝靄流れ... | トップ | 2020/8/25(火)曇り、藻岩山か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事