「☺やぁ! いらっしゃ~い☆」

♬いつも元気だね☆チョット寄ってかないかい?… ♪田村隆の早起き、早駆けブログ

2023/02/26(日)曇り、なんじゃこりゃ! “待てば回路の日和…”てな事かー☆

2023-02-26 09:59:42 | 写真
■2023年2月26日(日)曇り、今朝は厳しい冷え込みありませんが、上空に雪雲が居座り、雪が降ったり止んだりと変化の激しい天候☆すでに「日の出」時刻を過ぎ、今日は日差しが期待出来そうにもないので引き上げ…と、今一度、東の空を凝視すると、「ラッキー!」雲間から遅刻の太陽が駆け上って来ました☆それでオラは「なんじゃこりゃ!“待てば回路の日和…”てな事かー」てね☆(写真上▲)日差しを浴び夕張川橋梁を渡る「岩見沢行き」=午前7時30分撮影☆
▼新雪を舞い上げ走る「小樽行き」=午前7時00分撮影☆

▼上空の天候も落ち着いて来たようにも見えますが=「小樽行き」午前7時40分撮影☆

▼“キラリ”と日差しを受けて=午前7時46分撮影☆
◎江別は午後から強風が吹き荒れる天候に、そんな訳で今日はここらで「お開き」にさせて頂きます=16時10分☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/02/25(土)曇り、「日の... | トップ | 2023/02/27(月)曇り、今週は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事