「☺やぁ! いらっしゃ~い☆」

♬いつも元気だね☆チョット寄ってかないかい?… ♪田村隆の早起き、早駆けブログ

2024/06/06(木)曇り、本日も“日差し”は隠れたままに☆

2024-06-06 12:43:09 | 写真
■2024年06月06日(木)曇り、まずはお詫び、昨日(5日)は雨が降ったり止んだりの一日の為、ブログは休みとさせて頂きました☆明けて本日(6日)も見上げると曇り空が広がり“日差し”は隠れたままに、もしかしてと…思わせ振りな空が時々見えていますが、期待していいのかなー☆(写真上▲下▼)水田に姿を映し走る札沼線=当別町内で、10時49分撮影☆
▼午前10時40分撮影☆
■江別では、今日、夕方から日差しが戻って来ました☆
▼函館本線と夕日=18時31分撮影☆
▼「特ライラック」と夕日=18時46分撮影☆

◎そんなこんなで本日はここらで「お開き」にさせて頂きます=19時55分☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/06/04(火)曇り、今朝の... | トップ | 2024/06/07(金)曇り、「昭和(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事