「☺やぁ! いらっしゃ~い☆」

♬いつも元気だね☆チョット寄ってかないかい?… ♪田村隆の早起き、早駆けブログ

2024/06/07(金)曇り、「昭和(30~40年代)の語り部」まだまだ健在ダべー☆

2024-06-07 17:32:06 | 写真
■2024年06月07日(金)曇り、今日の江別は午前中が曇り空でしたが、其の後は日差しも戻り、気温は20℃越えに、今日は三笠市幾春別にある奔別鉱立坑ヤグラの画像で(写真上▲)、オラはこの立坑を「昭和(30~40年代)の語り部」と、かってに呼んでいます☆鉄骨には赤さびが目立ちますが、昭和の経済成長期の姿を忍ばせて、まだまだ健在ダべー☆(撮影場所など、クマさんの生活圏を土足で踏み荒らしたり、また驚かしたりしない様に注意しています☆)
▼風に揺れるアカシアの白い花と立坑☆
▼初夏の雲が…(子供の頃を思い出します)
▼澄んだ青空に浮かぶ綿雲☆
◎今日はここらで「お開き」にさせて頂きます=18時45分☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/06/06(木)曇り、本日も“... | トップ | 2024/06/08(土)曇り、今朝の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事