「☺やぁ! いらっしゃ~い☆」

♬いつも元気だね☆チョット寄ってかないかい?… ♪田村隆の早起き、早駆けブログ

2021/10/21(木)曇り、昨日は一日「☂雨」でした。そんな訳で…☆

2021-10-21 08:57:19 | 写真
■2021年10年21日(木)曇り、昨日は一日「雨」でした。そんな訳でオラのブログはお休みを頂きました☆明けて今朝も曇り空で雨は降ったり止んだり、気温は6℃寒くありません。足を延ばして隣町の由仁町まで、室蘭線の朝の姿を…(燃料コストを気にしながらですが…ショウガナイべ!)☆(写真上▲)由仁駅を出た「苫小牧行き」は次の古山駅へ=午前6時31分撮影☆
▼古山駅を出て次の三川駅へ=午前6時33分撮影☆
▼雨はあがったのか?太平洋側の空が明るい=午前7時00分撮影
▼通学客を乗せて岩見沢行き=午前7時01分撮影☆
◎今日はここらで「お開き」にさせて頂きます=17時45分☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/10/19(火)曇り、この後... | トップ | 2021/10/22(金)曇り、今シー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事