「☺やぁ! いらっしゃ~い☆」

♬いつも元気だね☆チョット寄ってかないかい?… ♪田村隆の早起き、早駆けブログ

2024/05/05(日)曇り、今日は「子供の日」☆今は大人の皆さんも、昔は子供でした…☆

2024-05-05 10:14:38 | 写真
■20224年05月05日(日)曇り、今日は「子供の日」☆今は大人の皆さんも、昔は子供でした…が、もしかして、ヒトリで大きく成った様な顔をしてませんか?☆まぁ~、オラも子供の頃を思い出しながら…今の子の健やかな成長を願うべ!ーてね(ついでに長生きの方法も考えるべ)☆(写真上▲)初夏の風を受け、力強く泳ぐ“コイノボリ”と室蘭線「岩見沢行き」=由仁町内で、午前6時18分撮影☆
▼長沼町内で見る、今朝の日の出シーン=午前4時36分撮影☆
▼子供らの健やかな成長への願いを込め掲げられた“コイノボリ”=由仁町で☆

▼室蘭線「苫小牧行き」とヤマザクラ=由仁町内で、午前6時29分撮影☆
◎本日はここらで「お開き」にさせて頂きます=17時50分☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/05/04(土)晴れ、石狩川... | トップ | 2024/05/06(月)曇り、連休最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事