「☺やぁ! いらっしゃ~い☆」

♬いつも元気だね☆チョット寄ってかないかい?… ♪田村隆の早起き、早駆けブログ

2023/08/29(火)曇り、コリャー、夏の終わりを感じさせる…“雲”でないかい?☆

2023-08-29 10:14:26 | 写真
■2023年08月29日(火)曇り、今朝はヒンヤリ涼しい朝を迎えました。岩見沢に向かう車の温度計で21℃位、あのクソ暑い日が続いていた時から比べると「天国だぁーッ!」てか☆(写真上▲)雲間から朝の日差しが…=室蘭線「志文駅」で、午前5時27分撮影☆
▼夏の終わりを感じさせるウロコ雲と奔別鉱立坑=三笠市幾春別で、午前6時46分撮影☆
▼オラが撮影中の近くで、忙しく飛び回っている野鳥が…、よく見ると「エナガ」でないべかー=午前6時40分撮影☆
▼「ナンダ、こんなところにいるのか?」“燃料代”を気にしなければマイカーで何回でも来るけどなー☆
▼エナガが去った後にコゲラが現れました=午前6時45分撮影☆

◎今日はここらで「お開き」にさせて頂きます=17時45分☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/08/28(月)曇り、田園風... | トップ | 2023/08/30(水)曇り、お待た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事