「☺やぁ! いらっしゃ~い☆」

♬いつも元気だね☆チョット寄ってかないかい?… ♪田村隆の早起き、早駆けブログ

2023/09/24(日)晴れ、“秋”輝く、石狩・夕張川の朝☆

2023-09-24 08:37:44 | 写真
■2023年09月24日(日)晴れ、「お早うございます☆」今朝は江別市内を流れる石狩、夕張川のふたつの川から“秋”輝く、朝の情景を紹介します(撮影時の気温10℃)☆(写真上▲)今日は好天が期待出来そうー。さて、今朝の石狩川、流れの上流方向を見ると十勝、芦別、夕張の山並みがパノラマで展開、そして穏やかな流れの石狩川は山並みから登る朝の輝きを映していました=午前5時39分撮影☆
▼美原大橋と日の出シーン=午前5時38分撮影☆
▼石狩川下流、新石狩大橋方向を見る、目覚めた水鳥たちが羽ばたく=午前5時10分撮影☆
▼石狩川下流、新石狩大橋方向の上空、雲が淡く赤く染まる=午前5時29分撮影☆
▼石狩川で漁をする船=午前5時37分撮影☆
▼日差しを浴び、夕張川を渡る「小樽行き」=午前6時10分撮影☆
◎今日は秋晴れの一日でした。本来なら本日の“シメ”の撮影に出たいのですが…、大相撲千秋楽の行方が気になり、“オカミサン”の了解を得ず、すでに安酒をチビリチビリと始めました(イイワケです)、と言う事で今日はこれにて「お開き」に…=16時45分☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/09/23(土)曇り、今日は... | トップ | 2023/09/25(月)曇り、秋の里... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事